ぷるぷる髪に❣️

#luft さんの #ケアアンドデザイン #シャンプートリートメントヘアオイル をライン使いしてます

https://item.rakuten.co.jp/g-one/luft-oil-d/

 

この時期は太陽からの紫外線が強くて髪へのダメージが気になりますよね💦

そんな #パサパサ毛 さんの #救世主 🥹

まずこの美しいパッケージにうっとり😍

夕方と夜の間のマジックアワーのような色合い✨

過去最高の #高濃度 #髪の栄養チャージ 🤩

 

#セカンドキューティクル 24H

 

ダメージから髪を守ってくれる 💪

#乾燥 #ハイダメージリペアタイプ なので

#超しっとりな #高補修

使ってみたらビックリの指通り💖

子供の細い髪にも私の太い髪にもどちらにも🙆‍♀️

乾かすと柔らかくてフワフワ気持ち良い触り心地💓

大人っぽい #心ときめく #ホワイトムスクの香り 😍

髪を乾かしてからヘアオイルをつけると

もっとしっとり🫶

朝になっても寝癖で爆発することなく

ちゃんとまとまるので安心🥰

つけ過ぎると暑い時期だから大変なことになっちゃうので要注意😂

毛先だけに少しつけるだけで🆗

#ルフト#PPT美容液#ノンシリコン#サロンクオリティー#美容液ヘアオイル#ダメージケア#紫のルフト

#コエタス #PR