贅沢泡の極上洗顔🫧

#vernal さんの #ヴァーナル #素肌つるつるセット 使ってます

 

🧚🏻‍♀️👉 https://bit.url.co.jp/?event=731311 👈🧚🏻‍♀️

 

学生の頃からずーっと気になってた #ヴァーナルせっけん 😘

 

ついに使うチャンスが巡ってきました💖

 

しかもせっけんだけではなく #化粧水 #エッセンシャルシャワー

 

#美容クリーム #キハナクリーミーセラム のセットが #たっぷり30日分 😍

 

オリーブ色の方は #クレンジングせっけん

 

#汚れ #古い角質 は落とすけど #うるおいは残す 優れもの😇

 

白色の方は #仕上げ用せっけん

 

#うるおい豊かな泡 #しっとり洗い上げ

 

#肌のきめをやさしく整える😌

 

両方のせっけんとも #泡立てネット を濡らし

 

中にせっけんを入れて30回ほどこすると

 

どんどん #きめ細かいふわふわ の泡が🫧

 

この #モコモコの濃密泡 #黒ずみくすみを除去 してくれる😇

 

#逆さまにしても落ちない #もっちり泡 #極泡洗顔 体験👼🏻

 

洗い上がりも #つっぱらない ❣️

 

エッセンシャルシャワーでお肌を潤わせて

 

最後は #キハナクリーミーセラム で刺激から #バリア 🌟

 

なんだか #くすみ も取れて 1回使っただけでつるつるになりました❣️